lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

涙、走馬灯

takanabe2005-09-24



夢におばあちゃんが出てきて、一緒にお茶を飲んで、すごい笑っていて、来年の話をしてくれた。夢の中で夢だと気づいた瞬間に悲しくなって自分の泣き声で目が覚めた。今年は泣いてばっかいる。


Googleが始めた画像Viewer「Picasa」で、ハードディスク上の画像を検索して、並んでいる姿を見たら、何と言うか走馬灯ってこんな感じっすかねーって気分になった。デザインとかで自分で画像データを作っている人は特にそう思うはず。あと.aiファイルを読んでくれないのが残念。