lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

番長

takanabe2005-07-31



休日は昼まで寝て、夕方涼しくなってから30分歩いた先にあるウォルマートに買出し。先週見つけたカップのうどんが割とおいしかったので3つ買う。あとカナがこっちのスプーンを欲しがってたからそれも。パンツが足りない気がして適当なのを買おうかと思ったけど消去法で一個も選べなかったので日本で買うことにした。かっぱえびえんが売ってたので買った。カシューナッツ、なんか甘そうなお酒、冷凍ピザ、ウィンナーなどなど。野菜の1単位が多すぎて買えない。100%腐らせてしまうもん。ビタミンをどう取るかが問題。冷蔵庫の梨が危うく傷みかけていたので慌てて食べた。


暇さえあればピクロスをやってる。恐ろしいほど時間がつぶれていく。2日目にして「ピクロス番長」の称号をゲット。むしろ恥ずかしい。