lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ダダイズム

takanabe2005-05-01



カナが親知らずを抜いて、抜糸したら出血が止まらなくなって、「不安だから早く帰ってきて!」と言う。僕も受験の頃、4本親知らずを抜いて、血が2日間止まらなかった覚えがあるので、まさか歯を抜いたぐらいで死ぬわきゃないだろうとたかをくくっていたら、なんか体が冷たくなっていた。ネットで止血の仕方を調べると「ガーゼを厚めに畳んで噛んで圧迫する」ってのと、「お茶のティーバッグを同じように噛む(カテキンに止血作用がある)」とあるので、やらせてみたけど止まらない。だんだん僕まで不安になってきて、翌朝が来るまで、何時間かおきにカナが死んでないかおでこを触って確かめたりした。翌日、カナは血が止まってほっと一安心。仕事に打ち込めるなーと思ったら、夕方には、足りない血を補いたいのか「焼肉が食べたい!焼肉が食べたい!」とだだをこねた。