lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

サルゲッチュP!(2)、nintendogs(2)


PSPサルゲッチュP!」はボスを捕まえるステージまで進んだ。だらだらやってもクリアできるバランスが楽しいんだけど、装備の切り替えが結構めんどくさい。LとかRとかで順番にカシャカシャ切り替えられるとか、リングアイコンとかの仕組みの方が好みかも。


DS「nintendogs」。会社の同僚と通信する。相手の犬はマリオの帽子を被っていた。何それずるい! 道で拾ったんだそうな。すれ違い通信って仕組みは画期的だと思うけど、田舎の少年は誰といつすれ違えばいいんだろうと思って、ちょっとかわいそうになった。