lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

食洗機

takanabe2005-01-30



カナ様が食洗機を買いたいと2年ぶりぐらいのブーム到来。いや、買うのは別にいいんだけど。アレ、俺、絶対すぐに使わなくなる感じがバリバリするんだよね。だってさ。皿を洗うのが面倒くさいって人がなんであんな狭い場所にパズルのように食器を入れて、また出してってことができるの? だいたいひどい汚れの鍋やフライパンやガスレンジの魚のところのやつとかは入らないサイズじゃん。もう元工業デザイナーとしてあんな中途半端なものを道具と認めたくない感じなんだよな。でも洗剤で手が荒れる人の気にもなってよ、とか言われると、じゃあ買っとけば?とは思うけど。うーん。ま、2度目のブームが到来した最大の原因は、僕が忙しすぎて家事をサボってるから、他ならないんですが。共働きって大変だね。てへ。


今日は休日出勤した後、家でアンガールズのDVDを見た。ぐだぐだすぎてちょっとしんどかった。1980円ぐらいならアリなんだろうけど、ちょっとなぁ。あと僕はアンガールズのメンバーじゃないのでお間違いなく。