lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

新プリンター

takanabe2004-11-01



朝帰り生活3日目。始発ってすげえ混んでるのな。薄明るい外と疲れた顔の乗客を見てると夕方のようにも思えてきて、時間の感覚が変だ。駅前なんかタクシーに20人ぐらい並んでるしさ。今日は雨降りだった。そして音がないピンク色のいかずちで空がピカピカ光っていてきれいだった。家に帰って迷惑メールしかないことを確認して、目が覚めるまで寝たら午後一時だった。一昨日届いた新しいプリンター(PM-A900)をセッティングしたら、1時間も掛からないでキレイな印刷が出来て感動。前のプリンターも三年ぐらい前のモデルだったので汚いって程でもなかったけど、それでも三年って時間は相当長いらしくて、技術の進歩に感動したのでした。6色インクを全色買うと一回で6000円も掛かるんだけどね(泣き)。でも複合機だからコピーやスキャナーにもなるもんね。そしてCD-Rのラベルも印刷できるもんね。もっかい名刺を刷りなおそうと思った。


近所のスーパーの女性店員がみんなハロウィン風(トンガリ帽子に黒マント)だった。なかなか異常な感じ。


あとカウンターが30万を突破してた。さんきう。