lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

地味

takanabe2004-10-30



今週のファミ通に今やってる仕事が初めて公開になった。半ページの小さい記事な上に、感動的なぐらい地味な見栄え&内容なので、さすがにちょっと不安になった。最近ファミ通なんてとんと読んでなかったけど(会社でも取ってない)、記念に買っておこうかな。今日も明日もあさっても毎日毎日コツコツと面白くなっていくはずなので応援してね。


スタッフの半分が始発帰り午後出社生活。寝る直前とか起きた直後とかもうまっすぐ立ってらんない。来週後半は振り替え休日になったけど、気を抜いた瞬間に倒れて風邪を引くなと思った。あ、でも風邪で会社を休んで延々マリオテニスをやるってのもいいかも。先は長いよー。