lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

続々アートの神様

takanabe2004-10-29



かなり力を入れたつもりで5点もアイディアを出したロゴデザインコンペで、ゆいいつのロゴデザイン経験者でありながら、1点もベスト3に入れずしょげていた僕ですが、今日、現場のベスト3を踏まえつつ、クライアント側で選ばれたベスト1はなんと僕のデザインということになり、製品版はそれをベースにデザインされるとのこと。え? 逆転? そういう感じでございます。心も体もしんどくていいところがひとつもなかった10月にやっとひとつだけいい兆しを残せたというか、ほっとした。ホントは自分でフィニッシュまでデザインしたくて仕方がないけど、今の仕事が全然人並みにこなせてないので、クライアントに任せることになっちった。土日のどちらかだけでも休める状態ならがんばれたんだけど、やりくりできるような時間が1時間もなくて、給料のすべてがタクシー代に消えていく今はどうしても無理だった。泣きそうなくらいに超残念。