lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

花屋さんゴロシ

takanabe2004-09-30



今週末締め切りの仕事でバタバタしてる。でも今日は台風の中、花屋さんと打ち合わせ。会場となる場所はレストランなんだけど、ディナータイムの打ち合わせだったので、あんまり協力してもらえず。採光とムーディーなライティングのせいで昼間とまったくイメージも違うしね。せっかく仕事を抜け出して雨にずぶぬれになって来たのにがっくりだった。花屋に伝えたイメージ。「清潔感があって、あざとくない感じ」「過剰じゃない自然な感じ」。たぶん花屋さんがデザイン的な色味やバランスを取る仕事をすればするほど僕が嫌がるという、そういう嫌な客っぷりを発揮。たぶん何につけても人に任せるのが苦手なんだと思う。次回の打ち合わせまでに具体案をまとめておこう。たぶん同じ色の花2種類を束ねただけ、とかそんなんだけどね。花屋さんゴロシ。