lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

恐ろしい

takanabe2004-08-29



昨日なかなか眠れなくて、はっと目が覚めたらもう昼だった。あわてて準備して渋谷に急ぐ。遅刻かと思ったら15分前についたので朝飯をフレッシュネスバーガーで取る。アボガドバナナスムージーというのを飲んだら、バリウムかってくらいにズシンと来た。フライドオニオンとハンバーガーは持ってられないくらい熱々だった。衣装合わせとか小物合わせ。うぉおおおー、眠気が襲ってくるー。でもなんとか全部決めることが出来て、一安心。帰り道にこないだkarrimorのイカしたウィンドブレーカーを買ったセレクトショップに寄って、ステキなブーツとステキなコートを見つけたけど、どっちも2万円を超えていたので(←当たり前)我慢した。カナ様に「何、最近、おしゃれに目覚めてんの?」となぜか怒られる。ゲームやCDやDVDを買わなくなった分が、ただスライドしてるだけなんだけど。家に帰ってきて、いつもここから、のビデオを見ながら鶏肉のペペロンチーノを食べる。彼らの観察力ってすげーなーと思った。その後うとうとして、起きてもうくじけそうになっている「リンクの冒険」をすすめて、iTunesのライブラリがついに3000曲を超えた。でもまだ14/40GB。起きてきたカナ様が通販で買ったという、なんかこぶつきで変な液体を注入できる怪しいシャワーヘッドをものすごい笑顔で組み立てている。美容にいいらしい。恐ろしい。