lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

次の家電

takanabe2004-06-28



電子レンジを買い変えた。15年ぶりぐらい。今の電子レンジはターンテー
ブルなんかなくてもちゃんと万遍なくあったまるそうだ。すげー。そして
安い。3万も出せばたいていのレンジが選べる。5年以上使うものだからぜ
んぜん元が取れるね。昨日までのレンジはなんかターンテーブルの下がぼろ
ぼろになっていて、使うと火花が散るので危なすぎた。電子レンジなんかで
死にたくないし。次に買う家電は寝室のエアコンか、居間に2台目のテレ
ビ(液晶)か、食器洗い機だ。とりあえず、タニタの肥満予防マークデザイ
ンで優勝して1000万をもらってからゆっくり考えよう。