lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

足りてなさすぎ

takanabe2004-06-01



スイカップウルルンは最初きゃあきゃあ言いながら見ていたんだけど、5分もしたら慣れてしまって、10分後にはまるで興味がなくなったよ。なんか僕のイメージと違いすぎた。静止画の方がステキな人ってなんかかわいそうだなと思った。


今日は、朝、バイト君1号に頼んだ動画を駅で受け取って、会社に行ってそのまま終電までぶっ通しの打ち合わせ。僕を取り巻く仕事だけじゃないいろんなことがひとつもまともに回せなくて、ため息をつく元気もない感じ。ゲーム企画云々の前に社会人として、なんか全然足りてなさすぎて、心底疲れてしまったよ。俺、結構、前向きに生きてるはずなんだけどなー。今日はしんどかった。暑さにも弱いしさ‥。