lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

人生の必要無駄

takanabe2004-04-23



春の眠気に耐えられなくてついこっくりこっくり。


はてなカウンターの回り方がよくわかんない。平均で1000カウント/日。昨日
とか1300カウントぐらいあるし。ホント?って感じ。同じIPからのアクセス
を2度カウントしない計上ボタンとかほしいなぁ。仮に同じ人が3回見ている
としても400人以上が見ているのか。「忙しい」って言いながらみんなけっこ
う暇なんだなぁ。「人生の必要無駄」としてのラヴフールっていう立ち居
地が、目指す方向としてはちょうどいいのかなと思った。


今週末はmaf*maf(http://home.catv.ne.jp/dd/maf/home.html)の新事務所
オープン祝いだそうな。フリーでがんばってる同期としてはライバルとも言
えなくもないわけだ。mafの方が3歳年上だから3年後に同じ地平に立ってな
いとなんとなく負けみたいに感じていつも焦る。有限会社化と都内一等地に
事務所かぁ。うーん、まずいな、全然めど立たないや。3年後のヴィジョン
というとむしろ液晶テレビとかフレンチブルを飼うために仕事してる気が
する。刹那的過ぎる。人生と家族は計画的に。