lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

買われる瞬間

takanabe2004-04-12



家の近所にはゲームソフトを売っている店が2件あって、そのどちらも僕ら
が作ったゲームソフトを売っている。でも僕は僕のソフトを誰かが買った瞬
間を見たことがない。とても見てみたい。今日、店に立ち寄ったら、3分ぐ
らいの間に「ドラクエV」が3本売れた。ゲーム好きには見えないフツーの女
の子たちだった。心からすげーなーって思った。


髪を切った。前回、美容師に遠まわしに怒られた。「自分が担当したお客さ
んがボサボサな頭で街を歩いているのを見かけると、がっくりくるし声も掛
けたくなくなる」。100%僕のことである。2ヶ月に一回ぐらいしか来ないし
ね。だからがんばってでも1ヶ月に一回ぐらいは髪に気を使おうと思った。
僕も自分が作ったゲームを雑に扱われたら寂しいしね。


GCムジュラの仮面」をやってる。ウッドフォールの神殿に向かう途中のマッ
プチェンジで暗転から帰ってこなくなって終了。エミュレーターってそんな
に微妙なのかな。