lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

耐えられない

takanabe2004-04-01



えー、出社4日目ですが、会社を辞めました。もう無理。耐えられない。


というのは4月バカの嘘で、今日は会社の花見でした。仕事の区切りがよかっ
たのだ。みんなで三越に買い出しに行って、目黒川にダンボールを敷いて、
昼間っから飲んだくれ。「なんでみんな花見してないんだろうねー」とかゆっ
てるけど、あんた、平日の昼間はみんな仕事してんだっつうの。でも日が暮
れ始めたらすぐに寒くなって会社で飲みなおし。会議室にはDJブースがあっ
て、そんじょそこらのクラブにもない高級なCDJが設置されている。会社に
来ていたお客さんにDJをやらせて、僕らは好き勝手に飲んだ。結婚談義とか、
会社談義とか、みんなそれぞれ自分なりの哲学を持ってるようだった。作曲
家に前作の、お店では買えないサントラの手焼きCDをもらって感激。みんな
で後片付けをして帰った。