lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

フリーハンド

takanabe2004-03-23



朝からすごい体調が悪くて、外を見たら凍るような雨がざぁざぁと。もう
会社を休む気まんまんだったんだけど、今日はディレクターが海外出張から
まだ帰らない日なので、僕が会社にいなくちゃいけなくて泣く泣く出社。机
にうっぷしたり、咳き込んだり、ネットしたり、鼻かんだり、トイレにこも
ったり、イライラしたりしていた。


隣の席のギャルとよく将来の話をする。最近話すのは数ヵ月後の話ではなく
数年後の話だ。プロジェクトが終わっていろんな人がいろんな場所に散って
いく。そんな中僕らは「お互い修行を積んで、一回り大きくなってからまた
会おうぜ!」とか、なんか格闘漫画かよって感じの会話ばっかしてる。でも
その言葉は本心だし、きっとまた昨日よりいい物を作ろうと集まる日がいつ
か来ると信じている。


夜になっても雨はやまずに、バイト君2号とファミレスで打ち合わせ。なん
となく空気はつかんだものの、どうやって形にして行こうかな。でも企みご
とはいつも楽しい。白紙に描くフリーハンド。