lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

春なのかも

takanabe2004-02-26



天気がよかった。もう春なのかもしれない。


今日はスーパーカーの「ANSWER」を5周聴いた。iPodが壊れて曲の転送がで
きないのでCDウォークマンを久々に使った。


明日はまた雑誌の取材。作ったゲームを一ヶ月ぶりに遊んだ。でかいテレビ
の前ででかいクッションに座って遊んだら、まったく別のゲームみたいだ
った。良く考えたら、机にある14インチのテレビで、1メートルも離れず
にしか遊んだことがないのだった。それってウォークマンの音だけでミキシ
ングしたアルバムみたいじゃん。あぶねーなー。


帰りにカナと焼肉を食べた。帰って確定申告の帳簿を書きながら「ANSWER」
をもう3周聴いた。そのあと全アルバムをシャッフルしたけど「HIGHVISION」
の発展系ではなく、意外に「JUMP UP」の続編みたいな感じかも。明日はCDに
付いていたライブ先行予約をしなくては!