lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

六本木

takanabe2004-02-18



一ヶ月も早い歓迎会をしてもらう。でもみんな昨日の出張がたたってお疲れ
の様子だった。2次会はベテランプログラマーに六本木につれてってもらう。
でも女の子がいるようなところじゃなくて、筋肉質で繊細なマスターが一人
でやっているようなバーだった。女をモノにしてからのケアの話で盛り上がっ
た。他の日はともかく誕生日だけはスペシャルにお祝いしてあげれば、それ
で1年はまず安泰とか、日常のふと二人きりになった瞬間に愛をささやいて
あげる、とか。飲めないのに、ずっと飲んでいたので頭がいたい。最後のラー
メンは付き合えなくて残念だった。


ターミネーター3」を見た。別に無理して続編作る必要なかったじゃんっ
て思った。映画を真似したゲームを見ているような気分になった。2がよかっ
ただけにがっかりだね。