lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

哀川翔

takanabe2004-02-16



テレビで哀川翔を見すぎて顔まねがうまくなった。眉間にしわを寄せて、すっ
ぱそうな口をして、首を傾けてあごを引いた感じにすると出来上がり。椅
子がある場合は足を組んで、その上に組んだ手を載せて、猫背気味にしてお
くとなおグーだ。


今日は目が覚めたら昼過ぎで、自由が丘に出かけた。青山ブックセンター
立ち寄るだけでいつも2万円はすっ飛ぶ場所だったけど、今朝見た預金残高
の減り方に血の気が引いた後だったので、雑誌「コンティニュー」を一冊買
うだけで済んだ。ナムコのスウィートフォレストに行こうかと思ったけど、
地図を見たら微妙に遠かったのでやめた。