lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

お別れ

takanabe2004-01-31



僕を今の会社に引き入れてくれた前ディレクターが今日でお別れ。会社にとっても大きなムードメーカーだったのですごく残念。自分が豚鼻好きだと気づかされたのも、彼に出会ってからだったしな。迷惑を掛けっぱなしでしたが、貴重な経験、および数々の出会いをさせてもらえてうれしかったです。選択肢をもらえたこと自体が人生の喜びだったね。離れても負けないように毎日を生きていかないとな。


帰り道、横浜駅で「桜木町行き」をしのぶ人たちの姿が。でもほとんどの人はカメラ付きケータイだったりすんのがなんとも2004年って感じ。