lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ポケモン赤、1080°


ポケモンは「ファイアレッド」をヒトカゲで開始。よく考えるとポケモンはシリーズを通じてもう5回ぐらいやってんなーと思った。やりすぎ。ヒトカゲの名前は、プロジェクトで一番やり取りの多かったプログラマの名前にした。「ゆけ!」って言っても言うこと聞いてくれなさそうな名前にしたかったので。


GC「1080°」はマッチレースのエキスパートをクリア! 最後のステージの難易度バランスには「もうどうにかしてよ」って思ったけど、でもここまでクリアするのに、全プレイ時間2時間も掛かってないってのは、やっぱ微妙かも。新しいボードをゲットできるほかのモードとか、別にあんまり興味ないしなぁ。