lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

慣れないこと

takanabe2004-01-24



取材を受けた。慣れないことだったのでテンションを高めにしゃべっていたら、終わり間際に「あれ? テープ壊れてる」と言われました。‥がーん。


DVD「英雄」は期待していたような話とはぜんぜん違っていて、構成がややこしかった。わかる頃には映画が3分の2終わっていて、最初くそ映画かと思った。あ、おもしろいかもと思う頃にはもう終わりで、感情移入する仕掛けがないのにクライマックスだけダイジェストになってるみたいな映画。すごい豪華に作ってるのにもったいないなぁ。すごく簡単に3倍は面白くなりそう。