lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

シガテラ

takanabe2003-12-27



古谷実の新作「シガテラ」がえれえよかった。表現力がめきめき上達してい
る。今回は特に暗転のリズムがすばらしいと思った。内容がちょっと「ヒミ
ズ」と被りそうな感じなので、同じような展開にならないといいなと思った。
1巻の終わりが綺麗過ぎたので、1巻で終わってくれてもいいぐらいの濃い密
度だった。映画一本見終わったようなそういう密度。主人公のキャラがテキ
ストサイトとか作ってる人っぽくてそこだけちょっと気になった。ある意味
これが2003年的なニュートラルキャラクターなのかな。


あとカイジはちょっと飽きてきた。(長すぎて)