lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

移転

takanabe2003-11-02



ラヴフールと名のつくドメイン、lovefool.jpに移転しました。ホントはオ
ープン6周年記念の10月12日を移転のタイミングにして準備してたのに、間
に合わなかったのな。2年目に考え抜いて決めた名前をフリーランスの屋号
にまでして、もう多分この名前は一生僕のそばにいる名前なんだろうな、
と実感した。そんでドメイン取得をしてみたんだよね。


ラヴに馬鹿、馬鹿みたいにラヴ、ラヴなくらい馬鹿みたいな意味合いで、そ
の響きの裏にあるひたむきさ、一生懸命さみたいなものを垣間見てもらえた
らいいかな、とそういう名前です。ちょっぴり独りよがりなニュアンスも含
みながら。


主な変更点はデザインが変わったこと(ヴァージンスーサイズ風でデザイン
を始めたのに、終わったらチェルシーになっていた)と、掲示板をなくした
こと。だって書き込む暇ないんだもん。用があったらメールをおくれ。しば
らくはtakanabe@bremen.or.jpでお願いします。まだメールの繋ぎ方を確認
してないからね。したらtakanabe@lovefool.jpで届くようになるでしょう。


会社を引越しすることになって、いろいろ思うことがあった。でも湿っぽい
ことをここで話しても仕方がないので、みんなの片付けの中からハイエナのよ
うにいただいた戦利品をずらーっと教えましょう。


・「ゼルダの伝説」のゲームウォッチ新品
・頭にかぶるディスプレイ「ダイノバイザー」
ゲームボーイ初期型
浜田省吾PS2ゲーム新品
・スペースチャンネル5の携帯ストラップ
・PS「GUNばれ!ゲーム天国」
・PS「スターグラディエーター
PS2「DEAD OR ALIVE2」
・海外版メガドライブ3新品
・SS「機動戦艦ナデシコ」新品
・SS「デビルサマナーソウルハッカーズ
ディスクシステムZANAC
・GB「キングオブファイターズ95」


ホントはCDラックとか、海外版のソフトが刺さる64アダプターとか、スーパー
ファミコンJrも欲しかったんだけど、さすがに欲張りすぎなのであきらめた。
と言うか持ちきれなかった。フリーマーケットに行くよりゲーム会社が引っ
越す方が収穫があるってなんか変なの。