lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 


ついに時間の感覚がおかしくなってきて、まだ20時ぐらいかと思ってたら終電間際だった。がーん。


ゲームを成す為の部品が次々に出来上がってきて、それを仮組みすると、ただでさえ時間が足りないのにどんどん欲が出てきちゃって、無数のほころびが気になる。自分一人で足りない部品をどんどん作れたら、がんばっちゃうんだけどなー。今はまだみんなの力に頼るしかないので、伝達精度とか、ぶつけて返ってくる反応の時間差とかが気になるばかりだ。ひとりでできることってホント些細だなーって、深夜に途方に暮れるね。そしてコンビニのメニューにもさすがに飽きたね。


今日は洗い立てのシーツで眠れるのでちょっとうれしいな。