lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 


昨日は会社のお別れ会。店内は真っ赤なライトだったので食べ物の味がよく分からなくなった。順番に席を回ってくる社長にそっとねぎらってもらったりしてなんか複雑な心境。先輩にも、今回のプロジェクトはみんなで(僕を)支えてやるから思う存分はっちゃけなさいというようなことをたくさん言われる。ありがたいことだね。家族以上の存在だね。僕は、20人以上の規模のゲーム作りについては、あまり作家性というものを信じていないので、みんなで持ち上げてもらった神輿の上で頼りない笛を吹いている感じ。たまたま目立つけど、支えている人あってのことだからなー。足腰の強い人に僕もなりたい。なんつうの? 純粋に基礎体力? そういうのが必要。


10月12日はラヴフール6周年記念日。そのタイミングにあわせてずいぶん前にドメインまで取ったのに(lovefool.jp)、未だにアップしたファイルがブラウザに表示できず。泣きそう。パーミッションとかも相当いじったんだけどな。ダメ。もう無理、シンク何とかして。‥パタ。