lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

『ゼルダパック』は本当だった!?

http://www.gc-inside.com/news/118/11816.html
http://cubemedia.ign.com/cube/image/zeldabonus_10060301.jpg
http://cubemedia.ign.com/cube/image/zeldabonus_10060302.jpg
任天堂アメリカで過去のゼルダファミコン版+リンクの冒険時のオカリナムジュラの仮面+体験版風のタクト)をディスク一枚に入れて、本体同梱版として売るんだとか。うらやましいというよりなんか悲しい。風のタクト同梱版っていうのならまだわかるけど、過去にすがるしかもう打つ手がないのかって気がしてしまう。時のオカリナをもらえたときのキャンペーンだって、結局マニア以外、誰にも響いてなかったしさ。おまけが豪華っていうのは新作にあまり自信がないのかなって勘繰っちゃったもんな。