lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

takanabe2003-08-25



やばい。起きてられないぐらい、めまいが‥。なんだろう。


Xboxガンヴァルキリー」は4面のボスに10回勝負してもまだ勝てない。もうだめかも。GCF-ZERO GX」はエキスパートのルビーカップまでクリア。SFC「マーヴェラス」は船のエンジンを動かしてからがようわからん。質問が分からないクイズって腹立つね。GBA「マリオアドバンス4」は5面に到着。


アドバンスのゲーム6本ともう見ないDVD8本を売ったら13000円になった。FFCCのサントラを買って、雑誌を読みながらうどん屋でネギトロ丼定食を食べた。今日のご飯はそれだけ。