lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

うんざり


6月も終わりだ。夏が嫌いな僕にはホントにうんざりな季節がくるなぁ。


「マザー」レベル27。3人になった。なんかすっ飛ばしてるイベントがたくさんあったらしくて、街から街への移動が大変。Rボタンでダッシュじゃなくて、Bダッシュにして欲しかったと思った。(海外のファミコン版がそうらしい)


どうぶつの森e+」は前作と村の名前をちょっとだけ変えた。前は「しぇくし〜村」から「ちぇくち〜村」へ。引越しは結局しなかった。村の果物は「りんご」。ファミコンは「ピンボール」と「クルクルランド」だった。