lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

幸せ?

takanabe2003-06-21



遅くまで打ち合わせ。疲れてくるともう判断があやふやになってきて一生懸命難しい言葉を使って「うんでもそれ気に入らない、やだ」って意味のことだけを言い続けてる。大人としてやばい。終電も近い。


今日は打ち合わせをしに渋谷。うだるような暑さだ。2件目のロイヤルホストでコアラ、三原順子夫妻が1時間以上念入りに競馬新聞を眺めているのを目撃。その後のマークシティーではモデルの高橋マリコとまたすれ違い、帰りの駅では国生さゆりとすれ違った。なんだかよくわからなかった。


「マザー」と「ハム太郎4」を買ったけど、やる暇がないので封も切ってない。暇がないなら買うなよ。心の安静のためです。たぶんきっと。


下北沢のソニー製品が安い店で海外出荷用のCDラジカセ(でもラジオやカセットはない)がまるでルイジコラーニみたいなデザインだったので胸キュン。すぐそばにおいてあったポータブルレコードプレーヤーもソニー製じゃないけど非常に上品なデザインでこっちも惚れる。合わせて買ったら5万円。買えないこともないんだけど、レコードもCDも、全然使う予定がないのに見た目だけの魅力で僕に買われてインテリアとしての価値はともかく、道具としてそういう一生はどうよ? 幸せ? とか自問自答を15分ぐらい経た後、涙を飲んで帰宅。88円の単四電池だけ買ってきた。