lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

空気を震わせる

takanabe2003-05-30



仕事で声の録音をした。とりあえず仮音でスタッフの声を録音したんだけど、バイト君と広報のギャルがどっちも演劇経験者とかで、すげー良かった。CGとかDVDとかのビジュアルインパクトにはけっこう慣れちゃったけど、空気を震わせる系の感動はやっぱいいなぁと思った。これを切り貼りして、製作中のゲームに当ててみるのだ。


明日は家でべったり仕事をしながら「蛇口の交換待ち」「iBookの修理が帰ってくるの待ち」で、そのあと川崎で「マトリックスリローデッド」だ! 楽しみ!!