lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

迷走過ぎ

takanabe2003-02-26



仕事で「合宿!」とかゆっちゃって(ゆわれちゃって)、3日間会議室に終電まで軟禁されているたかなべです。白い壁嫌い、ホワイトボード嫌い。世間は今、何曜日ですか?


実はちゃんと続けていたGBAトマトアドベンチャー」が最後のダンジョンに到達していてもう今日にでもクリア予定。まだ封も切っていないGBAソフトが山ほどあるので下手すると夏まで何も買わなくても行けちゃいそうです。「メトロイドフュージョン」はちょっと難しくなってきて、仕事の合間に軽い気持ちとかじゃできない感じ。


任天堂がイギリスかどっかでショーをやっていていくつか新しい発表があったらしい。「ピクミン2」が画面分割で対戦?って話と、64でぽしゃった企画「カービィーのエアライド」ができてるって話と、「神々のトライフォース」じゃないGBAゼルダの新作が実は製作中らしいんだけど、でも情報開発部じゃなくてカプコン製と聞いて、がっくり来てます。ごめん、今年はもう任天堂ラヴ!って感じは僕の中であり得ないかも。やってることできてることがいちいち意味わかんないんだもん。迷走過ぎ。「マリオ128」の出来と「どうぶつの森2」がネットワークかどうかってとこぐらいしか期待できるトピックがない。