lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

GC『ピクミン2(仮題)』、『どうぶつの森2(仮題)』の発売が決定!

http://www.famitsu.com/game/news/2002/12/24/103,1040708402,9622,0,0.html
既出タイトルばっかですな。さりげなく1080°が来年の冬に延期してる! あり得ない! そしてロクヨンで開発中止になったはずのカービィのエアライドが復活していたり、2年前に発表したきり音沙汰がなかったゲームボーイミュージックもなにげに復活。ホントに作ってんの?? あとパズルコレクションにGBAケーブル同梱がずるい。持ってるのに。問題はまだ見ぬ任天堂のオンライン戦略をどうしていくかだよね。「どうぶつの森」「マリオカート」「マリオゴルフ」「マリオテニス」あたり有望なんじゃないかと。