lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

モヤモヤ感


会社中で朝からゼルダの特典フィーバー。別にフツーに買えたそうだ。さっそくプレイさせてもらった。レゾリューションが高いっぽい。フレームレートは変わっていないっぽいです。でもキューブにはCボタンがないのでナビィを呼ぶときとか、なんか微妙。これでオカリナの演奏なんかまともにできるんだろうか。ロクヨン独特のモヤモヤ感がなくなってキレイだなって思う気持ちと、アレを空気感だと感じていたのに拭い去られてしまった残念な気持ちとが入り混じります。僕はあの朝もやの湿り気みたいな感じが好きだったからなぁ。ちょっとがっかりかなぁ。


ゼルダは「デクの樹様」のダンジョンからもう出てくる敵が違ってびびりました。やべー。ドキドキしてきた。僕は13日まで我慢組なので。