lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

三連休


三連休が終わりました。風邪を引いていたのであんまりわんぱくにはできなかったけど、お休みはいいね。


土曜日は河童橋でマヨネーズや梅ジャムやソースせんべいやよっちゃんイカなどを死ぬほど買って、帰りにビックカメラで「スパイダーマン」「チャーリーズエンジェル」「愛しのローズマリー」のDVDとマウスを買った。忘れずに電波少年を見た。で仕事。仕事に必要なソフトはたいていそろった。


日曜日は部屋を片付けて、ホットカーペットをしいて、「愛しのローズマリー」を見て微妙な気持ちになって、床屋に行って髪を切りながらビョークが表紙のcutでプロモーションビデオのDVDが完全版になって発売されること(こないだ不完全版を買ったばかりなのに!)や、ベスト盤には2種類あって豪華版がすごいってことを知る。夜はバイト君に教わった「みぞれ鍋」を作って食べた。大根を1本摩り下ろした。で仕事。


月曜日はマッキにギャラを振り込んで、古本を買ってマクドナルドでお昼を食べて、ポケモンミニのショックテトリスで遊んで、電話で3つ目の本棚を買って、届いて組み立てて、「ポールのミラクル大作戦」を見ながら、また鍋を食べた。で朝まで仕事。脇で流していた映画「アヴァロン」を見て、映画館で見たときよりずっと面白く感じた。主に演出ですけど。そして光学マウスは台になる相手を選びすぎると思った。眠い。休み明けは嫌い。