lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

2ヶ月


やんわりと10月が終了。あと2ヶ月で一年が終わるなんてね。


逆転裁判2」の2話目を朝の通勤時にクリア。このくらいの長さの話が8本の方がうれしいんだけどなと思った。最近ぜんぜん家庭用ゲームをしてない。する暇がない。ってゆか、やりたいゲームも特にない。


月刊任天堂の11月号を見た。「キン肉マン」は思ったよりへぼかった。プロレスに興味がないからそう見えるのかもしれないけど。「ミスタードリラー」はアナログスティックではやりづらかった。でも十字キーはコントローラの中でも明らかに操作しづらい場所についているのでどっちもどっちだ。「ゼルダの伝説 風のタクト」のムービーを見て、今回のリンクは「かわいい」というより、ちょっと毒の入ったデザインなんだなぁと思った。牛乳を飲んだ後のしぐさとかおっさんだし。目もわざと虚ろな表情をしたりすんのな。