lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

金魚人


おはようございます。むしむしして寝苦しい夜だったなぁ。昨日読んだ「金魚人」という本が面白かったのでオススメしておこう。webで全部読めちゃうけど本の手触りも素敵だよ。
http://www.1101.com/suso/kin_0000.html
で、この絵を描いたすそあきこさんの昔の作品で「撮りっきりコニカ」の「トリ」という女子高生のスズメのキャラクターの絵か画像をかなり緊急で探しているんだけど僕のつたない検索テクニックではどうしてもみつかりません。誰か資料をお持ちでしたらご一報を。
takanabe@bremen.or.jp


ここ1年全然CDを買ってなかったんだけど、先週から今週にかけて買ったCDをiPodに追加。
DEEP RIVER / 宇多田ヒカル
ピクミン サントラ」
「エイエイプー! / あびる優
「ハネモノ・水色の街 / スピッツ
とりあえず分かったのは「travering」の歌詞が変すぎるってことだ。意味わからん。誰か要約して。