lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

あなたの天職と職場適性度をズバリ! 鑑定します。

http://nandemo.with2.net/job.html

たかなべさんの天職は・・・マジシャン


現在の仕事の適性度は『80.2%』です。(Cランク)


■各分類別の割合・・・
分類名 ランク グラフ
『職場環境』 E 42.8%
『人間関係』 D 57.2%
『仕事能力』 B 104.9%
『仕事運』 A 115.9%


■各適性度の説明・・・
【職場環境の適正】Eランク
あなたの職場環境は少し悪いような気がします。夜、職場に入るとネズミが彷徨いてはいませんか? 自分の職場は自分の手で清潔に! 頑張ってください。それだけです。


【人間関係の適正】Dランク
会社での人間関係はちょっとだけ冷めているようですね。会社の人とは会社内でしか話さないのではないでしょうか? 仕事上関係ない話でも人間関係を築くには大切なことです。結局、仕事とは人と人との繋がりですから。


【仕事能力の適正】Bランク
ほぼ最大限の能力が発揮できています。ただ、上を見たらきりがないとは言いますが、あなたの能力にはまだまだ可能性があります。毎日何か一つ能力向上に役立つものを続けてみませんか?


【仕事運の適正】Aランク
あなたの持っている仕事運は十分に活用されています。今までのピンチも何とか乗り越えてきたのではないでしょうか?ただ、運というのは平常心でのみ活用できるので、失敗した時や部署が変わったときに焦りは禁物です。