lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

絶頂


幸せの絶頂。ここんとこ毎日。こんなに幸せだと明日世界が終わっても仕方ないなと思えるくらい。天気がいい昼間に公園で弁当を食べたり、滝のようなラヴにさらされてうれしい悲鳴をあげたり、夕暮れに汗を掻くまでフリスビーしたり、ローラーブレードで海沿いの道を滑ったり、でかいクルマでドライブしたり、チャイラッテで甘い想いに浸ったり、そんな感じ。ラヴフールという場所で出会った同士が新しい横の輪で繋がって、仲良くなっていったりを眺めたりとかもね。もうなんかちょっと感動的ですらあるね。1999年の7月もあと2ヶ月後に迫ったわけだからこのまま突き抜けて欲しい感じ。突き抜けろ! 世紀末。あ、これ新ラヴフールのテーマにしよう。