lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

雪の結晶


横浜のマリンタワーに昇ってきました。なんかコイビトたちには特別な日だったらしくて、寒いのに足とかバーン!って出した女の子と、小さい包みを大事そうに持った男の子の組み合わせが多かったねい。気合いとかがこっちにまで伝わってきて僕なんか息苦しかったよ、なんか。


そこで手渡されたスペシャルアイテムがこの眼鏡。ちょっとと言うかだいぶわかりづらいんですが、船の周りの明かりが「雪の結晶型」になってるのがわかりますか? わかる? はい、そういうものです。素敵ですね。カップルで行くとこういうものをひとつだけくれるんだって。かわるがわる掛けるってとこで、コミュニケーションを円滑にしようっていう配慮でしょうか。それとも経費削減? ぴかちゅうは眼鏡自体に相当気に入ったらしく、タワーを出てもしばらく外そうとはしませんでした。つーか、似合いすぎ。さすがポケモンです。