lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1999

takanabe1999-01-01



1999年なんて年がやってくるなんて、子供の頃は信じられなかった。オトナになったせいかはわからないけど、今は2010年だって迎える準備があるね。チューブの中をタイヤのない車が走ったりはしていないし、ロボットのトモダチがいたりもしないけど、指先一つで世界中を飛び回ったり、顔の知らないトモダチがたくさんいたりするからまぁいいか。


ウサギ年生まれの知り合いは僕の妹や、今年教えた新入社員を含め、過激でかっこいいやつが多い。大学を普通に出て会社員になるっていうような発想がさらさらない上に、ちゃんと才能に溢れている。しかも体温は低めだったりするところが悔しい。負けないように僕も加速度的に走る。飛ぶ。かっこいい自分、カムカム。今年もよろしく。