lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1998


年内最後のラヴフールは、画像オンリーでフィナーレです。今年もご多聞に漏れず幸せな一年だったという感じが伝わればいいか。


一年という単位で生活を区切ったりするわけじゃないんだけど、この12ヶ月は出会いと別れの多い時間だった。これからもいろんな人に会い、いろんな影響を受けて、いろんなかっこよさを身につけてゆくだろう、僕は。


昔よりか、昔を想う時間が少なくなった気がする。忘れたいと思っているわけじゃないのにね。(つーか、忘れたいことってありますか?)スピッツの名曲「チェリー」の「想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている」っていうところが特に僕だと言ってくれた昔のコイビトのコトバは、そんなこんなで予言になってしまったよ。


愛という気持ちが僕の中にあるなら、それはきっと一生懸命にそれと向かい合うってことを指していて、今はゲームやデザインや出会いやコイビトに夢中です。会社の人も兄弟やトモダチみたくしてくれるしね。ここの掲示板に来てくれる人たちも好き。落ち込んだりしてどうしようもないときは、そんな中にいる自分がとてもしあわせだと思えるときもあったりします。


一日24時間という平等で限られた時間の中で、仕事もある社会人としての僕の愛せるものはかなり限られてしまうけれど、少なくとも「今」の「大事」を共有しているみんなとは手をつないで歩いていけたらいいなと思っています。このラヴフールという場所はいつか名前を変えようとも、そんなつながりの中継基地として、どこかに存在し続け、そんな僕に新しいつながりを導いてくれることでしょう。今年一年どうもありがとう。よかったらまた来年からもよろしくね。