lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ラヴフールのあの人に会いたくて。


ガラス工芸家のヨシカさんに会ってきました。おいしいケーキやカレーなどを食べながら生で作品を見せてもらった。ファンだったからね、うれしかった。すげえぜ、インターネット。


写真の端に「ミカン星人」がいますけど、もう彼(?)ったらヨシカさんにむちゃくちゃそっくり。顔って似るんだよね。あまりに気に入ったので「くれ!」ってねだったんですが、「ミカン星人」だけは特別だそうで、代わりにガラスの小さなグラスを頂きました。


紙と鉛筆があったのでちょっとなんか描いてもらった。右上のは僕の似顔絵。うひょー、なんか照れますな。なんか相当いい人っぽく見えないか? いーの。そういう人になる。これから。


ヨシカさんは想像どおりやさしくて、お洒落で、幾分マイペースで、すごくコイビト想いなのだった。これからもいい作品をたくさん作ってくださいね。