lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1214


その日始まった恋を思うと、いまだに胸がきゅんとなる。たくさんの物語、世界一美しい病気。雪の残る草原の下の小さな木造アパート。蒼の果てからゆっくりと白んでゆく空の下で見つけた小さな本当。


冷たい箱で空をゆっくり登っていった。二人の息で外なんか見えなかった。柔らかく温かく包まれた僕の、敏感な触覚。君の魔法で永遠の端っこをぎゅっとつかんだ気がした。


今はもう僕のモノじゃない君の、そんな巻き戻らない時間を抱きしめて生きていく。一人でいることが昨日よりそんなにつらいことじゃなくなっていく。


君が「チェリー」みたいだって笑った僕のコトバは、今日もまだ響きだけのものなのかな? 少しは前に進めたんだろうか。よくわかりません。


負けないくらい幸せになる。未来とあのときの君に約束する。自力で空を飛ぶ。