lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1周年


すっかり忘れてました。僕が生まれて初めてホームページ作ってから、おとといでちょうど1周年でした。カウント数を365日で割ったら、日にだいたい36人前後でしたね。そのうち何人かは僕本人だと思うけど、実にたくさんの人に来ていただいたんだなぁと感激した次第であります。どうもありがとう。


まぁ、ほめられたり、笑われたり、けなされたり、喜ばれたり、怒られたり、泣かれたり、泣かされたり、と充実した一年でしたね。とにかく家と会社の往復だけじゃ出会えなかった大事な人達に会えたことが一番うれしかった。その人達のくれたコトバや気持ちがなかったら、もうどうにかなってた日もあったくらい。ほんと感謝してます。


僕自身、インターネットは「出会い偶発装置」だと思いこんでいる節があるんで、これからも適度に出しゃばりながらいろんな人に会っていきたいですね。「気球」だって、そうやって乗れたわけだし。 時々は誰かに注意されることもあるかもしんないけど、前向きに真摯に生きていきたいと思います。これからもどうぞよろしく。