lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

takanabe1998-09-16



今日、指圧をしてもらいに行く道で撮った花。普段、気づかないだけで、案外素敵な道を歩いているもんだ。


いろいろ心配かけてすみません。ちょっと旅に出てました。留守の間にも書き込みしてくれたみんな、ありがとう。むちゃくちゃ愛してます。またしばらく空けるかも知れないけど、きっとすぐに帰ってくるから気長に待っててね。おいおい待てねーよって人は、別に待たなくてもいいです。こんな僕でごめんなさい。


僕がふらふら&くらくらしている間にも地球はかなりのスピードで回っていたらしく、同期の友人デザイナーは転職&結婚が決まったようだし、子供が産まれたり、えらい賞をもらったり、恋におぼれたり、新しい友人と新しい世界に駆けていったりと、盛りだくさんなみんなでうらやましいです。僕も早く元気にならんといかんね。


ところで野望が足りない最近としては、デザインを含む様々な野望に僕を参加させてくれる企画を募集中。「こういう絵を描いて」とか「こういう文章書いて」とか「豚を丸焼きにして食べたい」とか「人手が足りない」とか「ヌード撮って」とか何でもいいです。基本的にただ。場合に応じて必要経費だけもらうかもしんないです。連絡ちょうだい。