lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

2021-06-11から1日間の記事一覧

『進撃の巨人』は「時代の空気」をどう描いてきたか? その圧倒的な“現代性”の正体

gendai.ismedia.jp

“耳をふさがないイヤホン”に完全ワイヤレスモデルが登場、15,000円で今夏発売

news.kakaku.com

「ザ・ファブル」第二部開始

yanmaga.jp

ノートPCに取り付けてサブモニターにできるスマホホルダー

www.lifehacker.jp

先生の作品は主人公とヒロインの関係が毎回とてもお似合いだなあと思います。みんな「好き」とはっきり言い合わなくてもお互い両思いなのが伝わります。このような主人公とヒロインの「絆」を表現する上でのコツ、大切にしている事はありますか?

[毎日19時アップ]高橋留美子先生Q&Aその9(再掲載)先生の作品は主人公とヒロインの関係が毎回とてもお似合いだなあと思います。みんな「好き」とはっきり言い合わなくてもお互い両思いなのが伝わります。このような主人公とヒロインの「絆」を表現する上…

なぜ日本のブランドは文字ベースのロゴが多いのか?

blog.btrax.com

Instagram投稿の表示基準やランク付けの仕組みを公式が解説

gigazine.net

「子供の将棋の興味を持続するには?」羽生「負けてあげるしかない。他に方法はありません」

本当に良い話だと思いました。マジで。>『「子供の将棋の興味を持続するには?」羽生「負けてあげるしかない。他に方法はありません」』 — flurry (@flurry) 2016年12月4日