lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

女が男に「愛しているわ」というとき、結局それはつねに次の三つの内容のいずれかを意味している

http://marco11.tumblr.com/post/29583555

1. 私には恋人がいるの
例:「そうよ、わたしはあのひとと関係をもったわ、でもそんなことはたいしたことじゃない、まだあなたを心から愛しているの」
2. あなたにはもうあきたわ
例:「ええ、そうよ、あなたのことを愛しているし、あなたには何も問題はないわ、でもお願いだからわたしのことはほっといて、安らぎがほしいの」
3. セックスがしたいの

じつはこの三つの内容はちゃんと筋のとおったシナリオになる。「わたしには恋人ができたわ、それはあなたにあきたからよ、だからもしわたしに愛されたいのなら、もっといいセックスをして!」