lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

核爆弾=ゲーム

http://kataru.blogtribe.org/category-82b837932f42155733121a5baeb6fcce.html

2004/07/22 23:53

クラブニンテンドーに申し込んでいた「ゼルダコレクション」が今日届いた。
それで久しぶりに時のオカリナをプレイした。やっぱりおもしろくて
なんだか自分のゲームへの愛情が変っていないのを確認したようで嬉しくなった。
それで不意にネットでの評価を知りたくなって、レビューサイトを見て回った。
それで「うわー、これこそがゲームのレビューだ!」と思ったサイトを見つけた。
それがラヴゲームというサイトなのですが、このレビュー書いている人がlovefoolの
タカナベヒロユキさんで驚いた。今まで時のオカリナのレビューをたくさん
読んできたけど、タカナベさんのレビューが一番共感出来た。
そうだ、私はゲームが好きだったんだといったセンチメンタルな感情さえ
起こるほどに。

ステキだ。