lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

にじんでこぼれる(お便りから)

傷つくのがわかってるのに会いたいっていうのは確かにあります。会えないより傷付いてもいいから会っている方がきっと楽なんだろうと思います。

彼女は強いね。すっごく力になってるんじゃない? はっきりいって羨ましい。とにかく、混乱してもいつかそれが収まるんだから、いい時を想像して楽しくなっちゃって、それから本当に楽しくなればいいんだと思うよ。

人を好きになった時って人にもよるだろうけれど、相手に恋人がいようといまいと仕方がないと思う。自分の気持ちに正直になるとしたら、ね。少しの時間でも良いから自分の事を考えてもらえるだけでいいと最初は思うんじゃないかな? 振り向いてもらえれば脈はあるかな? とか? 私の場合もきっとそうだね。満足って人それぞれだもの。気持ちって移ろいやすいものだと思う・・・自分の気持ちさえ「ずっと変わらない、」なんて絶対的な自信はもてない。

時間は流れていきます。きっと時間とともに解決してくれるって信じています。でも,前に進むのは自分です。自分の一歩は自分で踏み出さなきゃ。時間の中に取り残されないよう,流されないようしっかり前に進みたいって思います。